8月17日の作業報告

IMG_2207.JPGIMG_2205.JPGIMG_2206.JPGIMG_2208.JPGIMG_2209.JPG

今週は本井夫妻と私の3名での作業となりました。
まずは草に埋もれた長ネギの救出作業を行い、次いで一部の堀切金時の雑草取りなども
行いました。1時間はあっという間に過ぎてしまい、本日はここまで。
前回、機械で雑草を刈り取りましたが、里芋も堀切金時もまだまだ埋もれています。次回はこの辺りの作業を優先されるのが良いかと思います。
ちなみに大豆のほうはいたって順調で、莢が膨らみ始めています。
収穫祭が楽しみですね!
来週は、私は田舎の祭りに参加するため参加できません。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
油谷
_________________________________________________________________
MSN相談箱 プレゼントキャンペーン。良回答の中から抽選で10万円Get!
http://questionbox.jp.msn.com/present/

タイトルとURLをコピーしました